2009年04月19日

自転車ロードレース大会!

昨日、今日と2日間に渡って自転車ロードレース大会が飯山で行われました。
ウチにも出場された学生さんに宿泊いただきました。

昨日のコースはウチの宿がある信濃平民宿街から、飯山を一望できる鷹落山山頂付近までの5キロあまりの上り坂を一気に駆け上がるヒルクライム。自分なら間違いなく1時間コースですが、早い選手は20分弱でゴールしたそうでicon10

自転車ロードレース大会!


今日は、これまた近くの長峰針湖池周辺でのクリテリウムで、これまた迫力あるレースでしたicon01桜も満開で良い大会になりましたね。

宿泊いただいた皆さんはじめ、選手の皆さんお疲れ様でした。

自転車ロードレース大会!



Posted by ラブリーキャッスル at 21:08│Comments(0)信濃平の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。